2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピング

ドライブは好きだね。 後部座席のベビーシートに納まって、流れる景色を眺めていると、ウトウト寝てしまう。 目的地に到着して、車のエンジンを止めるとハッと目覚める時もあるけれど、 近所の買い物では、駐車場に止めてもグーグー寝ている時だってある。 …

17日 うっすら積雪。純白の雪景色。 氷でツルツル大はしゃぎ。 18日 ショッピングモールでお買い物。 ママは softbank shop でiPhone4S をゲット! おばあちゃまの家へ。 沢山遊んでもらって、ご馳走をお腹いっぱい食べました。 車のベビーシートに納まった…

頑固

「お出掛け大好き」はエスカレート。 スーパーへ行ってエスカレーターに乗る。 駅まで行って電車を見る。 保育園帰りの寄り道は、1時間半にもなる。 歩きくたびれてダッコを要請してからも、あっち!あっち!と行き先を指示。 納得する前に自宅に向かおうも…

go go!

冷たい北風も気にすることなくお出掛けの催促。 パン屋を覚えて、お気に入りの玄米パンを指差しておネダリ。 公園を通過して神社でお参り。 スーパーを目指して坂を駆け下りて、店内を一巡りしてからエスカレーターで店舗2Fへ。 陳列商品をチェックして、次…

もりもり

31日はママも発熱してダウン。 体調復活には1週間かかったね。 食欲復活とともに、馬力も回復。 お散歩のリクエストが倍増頻発。 2/3 保育園で作った鬼のお面を持って帰宅。 2/4 仕上がった家族写真を受け取り。 オバアちゃまの家で鍋夕食。 お豆腐をポン酢…