桜カーペット


快晴のGW初日。ママは仕事日なので、パパと半日外で遊んだ。


八重桜の桜吹雪が、まもなくクライマックス。
運動公園の野球グランドの外周は、桜カーペット。


まるで、我が家の朝のよう。ママは「まるで違う」と言うだろうけど。
http://www.kagome.co.jp/present/tvcm/ys100-201204_cm_a30.html


4/27
パパを引っ張って、お気に入りのパン屋さんへ。
硬いラスクを選んでレジへ持って行く。
スーパーでもソーセージをひとつ持ってレジへ直行。買い物好きでした。


4/26
寝起きは半べそ。
着替えを嫌がって、涙ポロポロこぼれて来た。
でも、お気に入りの田舎パンを食べ始めると、
煮リンゴやチーズ・レーズンなどを食べ始め、上機嫌に。
牛乳も残さず飲んで、e-i e-i o の歌を口ずさみ始めた。


4/25
朝、ママのベッドから落ちた。思い出しては悔し泣き。
夕方、霧のような小雨が降っていたけど、大好きな電車を見に行った。
ママが早く帰って来てくれたし、おいしいサラダを一緒に食べて、
お風呂も一緒に入ったのでご機嫌に。
ネンネもママのベッドに潜り込めたので、キャッキャと喜んでいた。