日々

2/29(水)
雪が積もった。お気に入りピンクのオーバーオールを着てはしゃぐ。
スノーブーツや長靴は用意していなかったから外遊びはちょっとだけ。
保育園では、手が赤くなるまで雪を掴んで遊んでいたらしい。


3/1(木)
「ママ いないねー」帰宅しての第一声。
お風呂上がりから寝るまで、ママに甘えられる時間が最高。


3/2(金)
沢山食べるから、ウンチも沢山。
ママの膝の上に座るのが好き。
保育園では、保育士さんの膝の上にも座っているらしい。
特等席だね。



3/3(土)
オバアちゃまの家でひな祭り会。
ちらし寿司を作って大歓迎のオバアちゃま。
公園の日本庭園では、鯉に餌をやった。
最後はフルーツいっぱいのケーキで大満足。


3/4(日)
入浴剤を覚えていて、指差してリクエスト。足でかき回しご満悦。
意味不明ながら、よく歌を口ずさんでいる。