5/25
ママが休暇を取れたので、平日割引を利用して、初 TDL
炎天下よりはマシと思った小雨模様のあいにくの天候にもかかわらず、大変な混雑。

人気アトラクションは80分待ち。
トゥーンタウンは親子連れで溢れそう。


レストランも混みそうだったので、早めに昼食を取り、
パパの肩車でイースターエッグのパレードを見た後は、
抽選で確保できたショーベースへ。席は正面でラッキー。


イッツァスモールワールドから出ると、メリーゴーラウンドが目に入って、「乗りたい」と言い出す。
外側のふたり乗りは確保できず、ひとりで乗せたけど、しっかりポールを握って、大丈夫だった。


魅惑のチキルームはいつものようにすいていた。
ジャングルクルーズに並んだ頃は、行列の先に何かがアルと悟った様子。
カントリーベアジャンボリーでも、これはいったい何だ。って顔で、きょろきょろ。
壁の裏側も見上げていた。


夕食のレストランでは、さすがに居眠り。
エレクトリカルパレードを見て、
駐車場へ向かう途中で花火も始まった。
帰りの車中は、もちろん熟睡。
結局、ママだっこの時間が一番多かった。お疲れさま。